おすすめの記事

【衝撃】サッカーACLで韓国のベンチ選手がいきなり飛び出して来て日本選手に肘打ち!その結果…(※動画あり)


ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち

 浦和がリードした延長終了間際に…。
[ACL決勝T1回戦]浦和 3-2 済州/5月31日/埼玉

ACL浦和対済州ユナイテッドの第2レグで乱闘騒ぎが起きた。

浦和が3-0でリードし、迎えた延長後半の終了間際、コーナーフラッグ付近でパスを回し、時間を消化していた柏木や森脇に済州の選手が詰め寄り、一触即発の雰囲気に。次第に両チームの選手がヒートアップしていき、最終的にはベンチメンバーも加わる乱闘騒ぎになった。

この乱闘騒ぎで済州ベンチから飛び出してきたペク・ドンギュが、阿部にひじ打ちを見舞ってレッドカード。さらに済州はクォン・スンヒョン、浦和はズラタンと武藤にイエローカードが出された。

浦和は合計スコア3-2で8強進出を果たしたが、なんとも後味の悪い試合になってしまった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00026339-sdigestw-socc

▼画像

スポンサーリンク

▼動画&ネットの反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!