須田慎一郎氏「歌舞伎町のバーに行って、前川さんが連れ出した女の子に取材しました!」その内容が…(※動画あり)


本日放送された「そこまで言って委員会」に須田慎一郎氏が主演。

須田氏は、実際に『恋活BAR-LOVE ON THE BEACH !』に行き、歌舞伎町のホテルに連れ込まれた少女の証言も取ってきたと番組で発表した。

須田 慎一郎 プロフィール


須田 慎一郎(すだ しんいちろう、1961年8月26日 – )は、日本のジャーナリスト。
東京都世田谷区下馬出身、小学2年の秋に親の仕事の都合で足立区へ移住。
東京都立上野高等学校、日本大学経済学部卒業。日大卒業後、金融専門紙や経済誌の記者、経済界記者を経て、フリーランスのジャーナリストに転じた。
銀行業界をはじめ金融界、日本銀行、財務省、金融庁、検察庁に多くの人脈を持つ。
また、2007年に設置された、金融庁の多重債務者対策本部有識者会議の有識者委員を2010年3月まで務めた。
須田慎一郎 – Wikipedia

▼動画(※1:04:00~)

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・あらあらw

・取材済みか 逮捕も近いな

・期待したいけど須田じゃなあ こいつ嘘ばかり

・まぁ、こんなんリークした時点で関係があった女の子を確保してるよな

・外れたらまた坊主にしろ、須田

・なんで退職金出たんだろうな

・マジな話なら擁護してた人権派弁護士さま大爆死やな

・現職中にこのネタ上がってたら大打撃だったなw

・どうせ捕まるなら言いたいこと言ってやるって感じじゃね

・前川の言い訳が楽しみだわw


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!