Share News Japan

タレントの泰葉が和田アキ子を告訴へ!

タレントの泰葉が和田アキ子を告訴へ!

泰葉が宣言「告訴します 和田アキ子です」

 歌手でタレントの泰葉(56歳)が5月27日、タレントの和田アキ子(67歳)を告訴すると公式ブログで宣言した。

27日をもって公式ブログの更新を終了し、今後はメールマガジンや動画サイトなどで情報発信をしていくという泰葉。その最後のブログの更新で、「最後にもう一人 告訴します 和田アキ子です」と実名を挙げて、「明らかなる営業妨害 名誉毀損」と、スポーツ紙の記事へのリンクを掲載した。

それは今年4月29日付け、「アッコ、泰葉に苦言『何を今頃。どうしたの?』」と題した記事で、泰葉が元夫で落語家の春風亭小朝(62歳)を告発すると発表したことを受け、和田が自身のラジオ番組で「何を今頃。どうしたの?」「何でなんですかね? 金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」などと発言したと伝える内容だ。

泰葉は27日付けのブログで「どれほどの人間が虐待を受けているかわかりません そして義兄 峰隆太の涙ぐましい努力 アッコにおまかせ 笑わせます 隆太におまかせ なんです(※原文ママ)」とつづり、裁判の経緯などについては有料メールマガジンで報告していくと案内している。

なお、泰葉は6月2日、東京・帝国ホテルで記者会見を行うという。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170527-02289167-narinariq

スポンサーリンク

▼ネットの反応

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top