おすすめの記事

魚屋に「マグロからアニサキスが出てきた!」とクレームが。しかしそれを一蹴する魚屋さんの返しがお見事!


アニサキスによる食中毒者数はここ10年間で25倍に急増しています。

そんなアニキサスに関するエピソードをTwitterユーザーの魚屋さん@祝!!ガタガール復活!!(@Love_marinelife)さんが投稿し、話題となっています。

投稿者は、魚屋を営んでいるそうなのですが、とあるお客さんからこんなクレームを頂いたそうです。

「解凍のマグロからアニサキス這い出て来たじゃないのどうしてくれるのよ食べられないじゃない」

事実であれば大変な事です。

しかしながら魚屋さんはこのクレームに対して、いとも簡単に爽快すぎる返しのひと言を放ち、クレーマーを黙らせたそうなのですが、どんな言葉だったのでしょうか。

スポンサーリンク

それがコチラ。

▼続きは2ページ

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!