おすすめの記事

前川前文科次官が出入りしていた連れだしバーを、当局が「管理売春」で内偵捜査していた事が判明!


当局が「管理売春」で内偵捜査していた

▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・なんで検索をしないの?

・ほぼ黒やないか

・チェックメイト?

・管理売春については文科省では調べなかったの?前川www

・援助交際じゃねーかよ

・前川喜平の親戚は頭抱えてるだろうなw

・これ、普通に犯罪の可能性が高いから官邸の呼び出しくらって、とりあえず収めてもらったのを、パヨクの甘い言葉に乗っかって自爆したパターンよねw

・これあかんやつや

・天下りに売春とか何者だよこいつw

・見事なバーカウンターで

・公文書捏造なんて余計な事しなければ平穏に暮らせたものをw

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!