おすすめの記事

足立康史議員、辻本議員から『法的処置も検討している』(動画あり)


今注目されている政治系ネット番組「報道特注」の動画が公開されました。

報道特注【辻元清美と生コン追及開始!!緊急撮って出しスペシャル①】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
https://www.youtube.com/watch?v=dZ-O6JlOkXA

この動画の中で足立康史議員は、辻元清美議員から法的措置の可能性に言及されたことを明かしています。

▼動画

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・今はホントに北朝鮮を忘れがちですが実際危ない状態です。文化人TVさん参考になります。

・この場に穂高君が居ないのが残念だ!!やっぱりあの時の穂高君正しく「国士」だと感じましたよ。

・僕はサッカー部なんですが北朝鮮のことが最近気になってます。彼らはホーム平壌でサッカーの試合で負けると相手国に当たってスタジアムから日本人サポーターを足止めしたこともあります。 ホントによくわからない国です。

・足立さん。誰もが避けて通る問題をあえてキチンと調べてくださるその覚悟に心底尊敬しております!心から応援してます。どうかどうかご自身の身の安全に充分気をつけて下さい!

・大阪の生コン、かなりブラックであり、危険な業界です。興味のある方は、検索してみてください。あまりのブラックさにびっくりしますよ。

・やっぱり足立先生は最高。

・良いですね。地上波、新聞社が偏向放送報道。ネットでガンガン拡散しましょう。

・今回の議決でわかったこと

・維新の会以外の野党は必要ない

・編集無しは正義だね笑

コメント元: https://www.youtube.com/watch?v=dZ-O6JlOkXA

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!