おすすめの記事

須藤 元気「僕は推薦文を書いてません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか?」(画像あり)


元総合格闘家で、現在は学生レスリング日本代表監督、作家、ミュージシャン、書家と幅広い活躍をされる須藤元気さん。

そんな須藤元気さんが、24日ツイッターに投稿した内容が話題になっています。

なんと、自民党の大西英男議員(70)の公式HPにある「プロフィール、推薦文」のページに勝手に推薦人として使われているとの事。

▼話題のツイートがこちら

今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。

何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか?

▼画像


▼タレントでは、グッチ裕三さんの推薦文も。

そこには確かに、大西英男議員と須藤元気のツーショット写真が掲載されていました。

須藤元気さん本人によると、大西英男議員とはパーティーで偶然一緒になっただけでほとんど話したこともない程度の仲。

プライベートで撮った写真を勝手に使われ、挙句の果てには推薦人として文章まで捏造されていたといいます。

この内容は現在ネット上で拡散されいる為、今後の対応が予想されます。

須藤 元気 プロフィール


須藤 元気(すどう げんき、1978年3月8日 – )は、学生レスリング日本代表監督、拓殖大学レスリング部監督、作家、ミュージシャン、書家、英会話学校代表、映像監督、唎酒師、ソムリエ、タレント。元総合格闘家。東京都江東区出身。サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。ブラジリアン柔術黒帯。
格闘家時代のニックネームは「変幻自在のトリックスター」。引退後は拓殖大学レスリング部監督になり10回もの最優秀監督賞を受賞している。自らが立ち上げたパフォーマンスユニット、WORLD ORDERでは世界的に活動しており、書家としても各書道展で入選、入賞をしている。
須藤元気 – Wikipedia

大西 英男 プロフィール


大西 英男(おおにし ひでお、1946年8月28日 – )は、自由民主党所属の衆議院議員(2期)。元東京都議会議員(4期)。元江戸川区議会議員(4期)。
大西英男 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!