おすすめの記事

【サイト盗用問題】堀江貴文氏「は? 俺もむしろ被害者なんだが…」


先日発覚した、堀江貴文氏がプロデュースするアイドルサイトの盗用疑惑。

▼画像

堀江氏がプロデュースするアイドルサイトでは盗用を認め、謝罪文が掲載されました。

▼掲載されている謝罪文

当ホームページにおける記載内容についてご報告と謝罪

当ホームページの内容につきまして、平成29年5月21日、星座百景様より、ウェブサイトの表現が酷似しているとのご指摘を受けました。

ご指摘を受け確認したところ、当ホームページの制作において、星座百景様のウェブサイトの内容から盗用・剽窃していた事実が判明致しました。

つきましては、当ホームページ記載の内容を一旦削除致します。

総合プロデューサーである堀江貴文は、サイトの剽窃に何ら関与しておりません。また、サイトの発注及び管理には一切関与しておりません。

再発防止策などにつきましては、当ホームページ上にて追ってご報告させていただきます。

星座百景様、ご応募者の皆様、応援してくださっている方々、その他関係者各位には、大変なご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ゼロ アイドルプロジェクト

運営責任者 下西竜二

http://horiemon-idol.com/

しかし、盗用された「星座百景」は、本日公式ツイッターで堀江貴文氏本人からの事情説明を求めるツイートを発信しました。

このツイートに対して、堀江氏が反応

スポンサーリンク

▼ツイートがこちら

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!