おすすめの記事

SNSに投稿されたクズ(九ず)の9か条、その内容はまさにその通りだと大絶賛!(画像)


今話題になっているのは、父親の書斎の整理をしたという 連邦のきーる( Kir ) (@Kir_coc)さんのツイート。

連邦のきーる( Kir )さんは、父の書斎であるものを見つけたそうです。

そこには、正論としか言えないような9つの言葉が記されていました。

▼ツイートがこちら

▼画像

「九ず」というタイトルの1枚の紙

1.理解しない
2.協力しない
3.自分は損しない
4.反省しない
5.先に立たない
6.集まらない
7.本音を言わない
8.人を褒めない
9.感謝をしない

このツイートに対して、たくさんのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

▼twitterの反応

当てはまる人はクズじゃなくなるように、当てはまらない人はこれを忘れないようにしたいですね。

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!