おすすめの記事

民進・玉木議員、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か


テーマ:個人的なこと

「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、
ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、
当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。

http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html

公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)
副会長 玉木一将
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・なるほど隣県に獣医学部出来るとマズイのか

・利権守りたいだけか

・まさにそれ。

・獣医が増えたら仕事が減るってことか

・なに?中国四国に獣医が増えたら困るって事なの?

・完全に利害関係者じゃねぇかよ

・父と弟の利権守るために大学潰したいですって事か

・何こいつ 終わったな
コメント元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495108293/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!