おすすめの記事

松本人志が日韓合意における再交渉の動きを一蹴!「日韓合意(の再交渉)は、もう絶対日本は受け付けなくていい。もう終わっている話」


▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●嫁が在日なのにそんな事言ってええんか?(笑)

●むしろ嫁の命が危ない! 同胞の裏切りにはキビシイからネ・・・

●国交断絶でいいよ 日本は困らない

●韓国にはかかわりたくないよね。 もう何があっても無視しちゃえばいいと思う。

●珍しくいいこと言ってんじゃん。

●著名人が発信することは良いことだね。当たり前の事であっても。

●言ってることはその通りだが、松本人志が言うと何か軽いw

コメント元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494752362/

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!