おすすめの記事

【衝撃】16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開!当然大批判の嵐!


【衝撃】16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開!当然大批判の嵐!

 5月11日、ブラジルの16歳の少女がペットのモルモットを電子レンジに入れ、それを加熱した様子を動画撮影し公開したとイギリスメディアが報じた。
少女の名前はビクトリア・ミュラー(Victoria Muller)で、友だちとイタズラのつもりでペットのモルモットを電子レンジに入れて加熱し、その様子を動画撮影。

映像では実際に電子レンジで加熱されるモルモットが確認出来る。短い時間だが、実際に電子レンジ内で動くモルモットの姿も見られる。少女はこの姿を見て大笑いした。

この動画を友だちに見せるためにSNSに公開。映像を見たほかのユーザーが少女を非難。非難が激化すると少女は自分のアカウントを削除してしまった。

しかし、動画はYouTubeに転載され一時的に拡散されていたが、その動画も現在は削除されている。

幸いにもこのモルモットは生きており、獣医に預けられていることがわかった。
http://gogotsu.com/archives/28961

▼画像

ソース:THE SUN

スポンサーリンク

▼ネットの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!