友達の電車事故を目の当たりにした女子中学生。その時の周囲の反応があまりにもあり得ないものだった…


2016年の5月28日

この日、JR東日本高崎線の上尾駅で、電車がとまりました。

原因は、とある一人の女子中学生が線路に飛び込むという人身事故……。

時刻はちょうど、朝の7時頃でした。
JR東日本高崎線、上尾駅で、友人の目の前で女子中学生は電車に飛び込みました。

友達が飛び込み自殺をする光景を目の当たりにしてしまった友人2人は、現場で事情聴取を受けたようです。

この事件について広く知れ渡ることになったのは、こうしたツイートが切っ掛けでした。

飛び込んだ女子中学生にも、その2人の友人にも、同情と悲しみの声が寄せられました。

しかし、それと共に、とんでもない報告が……。

スポンサーリンク

なんと、近くにいた男子高校生たちが、電車の遅延に対して「最高〜」と笑顔で言い交わしていたというのです。

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!