おすすめの記事

大阪・生野で韓国人による無差別通り魔が発生していた!なぜ報道されない!?ネット上で話題になる…


2013年の5月、大阪市生野区で路上などで男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件が発生していた。

知っている人はほとんどいないと思うが、それもそのはず。

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず

無差別通り魔事件という、通常TOPニュースで報道されるべきものが、19時以降ほとんどのメディアで報道されなくなりました。

唯一報道したテレビ朝日では名前、国籍、動機を報道しないというあまりに不自然なものでした。

▼掲載されていた内容がこちら

「日本人の弁護人イヤ」殺人未遂容疑で韓国籍の無職男を再逮捕 大阪・生野の通り魔事件

 大阪市生野区で5月、路上などで男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件で、大阪府警生野署捜査本部は12日、新聞配達員の川口修一さん(61)に対する殺人未遂容疑で、同区新今里に住む韓国籍の無職男(31)を再逮捕した。男は黙秘しているという。

捜査本部によると、男は当初、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと意味不明の供述を繰り返していたが、弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」などと主張したという。

大阪地検は男の事件当時の精神状態を調べるため、近く鑑定留置を請求する方針。

再逮捕容疑は5月22日午前5時15分ごろ、同区新今里の自宅マンションのエレベーター内で、配達に来ていた川口さんの腹などを果物ナイフ(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。

一方、大阪地検は12日、ビル清掃員、越智美智子さん(63)に対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について処分保留とした。
産経ニュース

スポンサーリンク

そしてこの件について、気になるツイッター画像が出回る。
背景を知っている人物なのか…

▼画像(現在は削除済み)

▼掲載されていた画像

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!