AbemaTVが試合直前にサーバーダウン!視聴者からはクレーム殺到!亀田興毅に買ったら1000万円で


▼動画はこちらから視聴可能!

【動画あり】亀田興毅の試合、ユーチューブなら視聴可能!!!

AbemaTV開局1周年を記念したスペシャル企画で、WBA世界ライトフライ級王者、WBC世界フライ級王者、WBA世界バンタム級王者と、日本人初の3階級制覇を果たした、元プロボクサーの亀田興毅に、1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に見事勝利した者には現金1000万円を贈呈するという、前代未聞の決戦を生放送する予定だった。

しかし、試合直前の19時50分頃から、配信画面は真っ黒に。

Abemaのサーバーがテクニカルノックアウトでダウンしたようだ。

現在も視聴できない状態が続いており、視聴者は再開を楽しみに待っている。

挑戦者より先に、Abemaの最強サーバーをノックアウトするとはさすが元世界チャンピオン・・・

▼ネット上の反応

▼動画はこちらから視聴可能!

【動画あり】亀田興毅の試合、ユーチューブなら視聴可能!!!

▼ネット上のコメント

・これがAbemaクオリティ

・ホストVS亀田興毅戦 開始0.00秒 AbemaサーバーTKOで試合終了です

・亀田のせいでAbema落ちて叛逆見れなくなったんだけどいい加減にしてくれ

・亀田のやつ見てたのにabemaのサーバー落ちますやん

・亀田VSホスト、ゴングとほぼ同時に回線パンクしたっぽい。abema史上これだけアクセス集まったことが無いということか。イベントとしては大成功やんか。

・2時間近く前座に付き合ったのに試合開始と同時にサーバー落ちて草すら生えない

・まさか1000万払いたく無いからabemaのサーバー落とした?

・亀田でabema爆破されてしまった

・abemaの回線もっと太くしろ。

・素人と戦う前にAbemaをノックアウトしたとか・・・


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!