おすすめの記事

民進党・初鹿明博「蓮舫批判をするほとんどの人が『れんぽう』と言う。きちんと覚えて」


民進党・初鹿明博議員がフェイスブックに投稿した内容が話題になっている。

▼投稿がこちら

【 活動日誌Vol.37 】
2017.5.4
今日は中里省三区議会議員と2人で区内各地廻って、街頭演説を行ないました。
やっぱり、連休ですね~スーパーの前はほとんど人がいなかったです(*_*;
それでも、予定していたビラをほとんど配り終えることが出来ました。
それにしても、蓮舫代表に対する批判は多いですね(-“-)
何故か、蓮舫批判をする人のほとんどが「れんぽう」と言います。誰ですか?それは?と言いたくなるところですが、火に油を注ぐことになるので言いませんが、そんなに気になる存在なのにどうして名前をちゃんと覚えていないのか不思議です???
なぜだか分かる方いますか?

▼コメントに返信も

初鹿明博


初鹿 明博 (はつしか あきひろ、1969年4月15日 – )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(2期)、一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。
民進党青年局長、東京都議会議員(2期)等を務めた。
初鹿明博 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネットの反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!