おすすめの記事

米国の大手ハンバーガー店従業員がパンを床に擦りつけて炎上!動画を投稿し発覚


米国の大手ハンバーガー店従業員がパンを床に擦りつけて炎上 動画を撮影し投稿し発覚

 米国のハンバーガーチェーン店『チェッカーズ』で店員がとんでもないことをやらかした。そこの従業員が客に提供するハンバーガーのバンズを意図的に床に落としモップのように擦りつけ、そのままハンバーガーを作ったのだ。

この一部始終はスマートフォンで撮影されており、従業員女性は笑いながら作業を進めた。この映像が8月4日にYouTubeに公開されたところたちまち大問題に。

動画は既に77万再生されており、会社側は従業員を即解雇した後に謝罪を発表。従業員たちはイタズラしたハンバーガー、いわゆる「モップハンバーガー」は販売しなかったと釈明している。

『チェッカーズ』はマクドナルド、バーガーキングに次ぐ米国シェア3位のハンバーガー大手チェーン。今回の事件は5月に行われた物で、動画投稿を切っ掛けに発覚したもの。

今回はたまたま動画撮影後に投稿が行われた為に発覚したが、このほかにも余罪があるかもしれない。該当店舗はメリーランド州ボルティモア。

http://gogotsu.com/archives/10081d

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!