【衝撃】ラーメン屋でヘイトスピーチを浴びせられたユ・ミンソンさんの正体がヒドすぎる…韓国からも嫌われ炎上した過去も


「日本好き」「日本女性と楽しむ」・・・物は言いよう。

ラーメン屋でヘイトスピーチを浴びせられたユ・ミンソンさんがアップしてた動画内容がひどいと話題になっている。

ラーメン店でヘイト被害の韓国人「許してほしい」

 インターネットTVで動画を生放送するため京都を訪れていた韓国人の俳優が、木屋町のラーメン店で差別的な言葉を投げかけられていたことがわかりました。映像はネット上で広まり、日韓両国で批判の声が上がっています。

彼が訪ねたラーメン店でカウンター席にいた客とみられる男性から
「ファッキン・コリアン」(男性)
「ファッキン・コリアンや、ゴーアウトや」(男性)
などとヘイトスピーチを浴びせられたというもの。

ミンソンさんは「日本好き」を公言し、日本各地の観光地などをたびたび訪問。現地で出会った日本人女性と旅行を楽しむ動画などをネット上に数多く投稿していました。
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170503/00000057.shtml

▼動画

スポンサーリンク

▼過去のヒド過ぎる動画の内容とネットの反応

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!