【動画】人気番組『報道特注(右)』「北朝鮮工作員は1000人単位でいる」(文字起こし)

毎回人気の『報道特注(右)』の最新動画が公開されました。

報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?タブーを隠さない!
【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
丸山穂高(日本維新の会)
山口敬之(ジャーナリスト)

▼動画

 

▼文字起こし

山口「工作員は間違いなく1000人単位で。4月17日に乱数表を読み上げてる。今はこんな連宅手段としてやっていないという説もあるけど、おおっぴらに日本への圧力としてやってる」

生田「やっぱり朝鮮総連が?何してるの?」

山口「大使館としての役割を果たしているというが。主体思想おしえている非常に不適切な朝鮮学校経営、マツタケ等の貿易、パチンコなどの利益などはミサイル開発の資金源。
日本の技術を北朝鮮に流してミサイル開発に関係している。違うというなら俺に文句いえ。証明して見せろ」

丸山「名前が朝鮮名な人はわかりやすいけど、議員がそうかはともかく、そうとう影響力がある人に食い込んでる」

和田「います。地方都市にも。仙台(選挙区)にもなぜか毎年北朝鮮の劇団が公演に来て、協力しているやつがいなければこれない」

山口「沖縄の反基地運動にも。この間金日成の誕生日を全国で沖縄県でだけ反基地運動家が祝ってた。なんで沖縄で主体思想研究しているんだとw」

和田「朝鮮学校補助金問題。23区が外国人学校に通う子供の保護者に補助金(月6000円で所得制限あり)。区がそれぞれ判断しているけど、都が監督権限でちゃんとやるべき。あと生活者ネットワーク」

山口「アレが首相のときに生活ネットワークへの献金問題があって」

和田「それと組んだら小池さん、どこいくのと」

生田「…俺ただの魚屋なのにw」

スポンサーリンク

▼続き&ネット上の反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事