アンガ田中卓志「オレはこの弁当の味がすごい好きだ」 俳優が残した母の弁当食べる → ネット「企画者の人間性疑う!」

鈴木拓 涙が止まらなくなった光景…アンガールズ田中卓志が母の弁当食べる姿に

 1日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、ドランクドラゴン・鈴木拓が、アンガールズ・田中卓志の姿に涙が止まらなくなった過去を明かした。

番組では、鈴木が弁当にまつわる話として、田中に関するエピソードを語った。それはある番組での出来事で、お笑い芸人らの母親が作った弁当を俳優らが食べて感想を述べる企画だったという。

俳優らは弁当の作り手は知らされておらず、田中の母親が作った弁当を食べると「うわ! これマズい!」とコメント。

結局、その弁当は残されることに。すると母親の泣きそうな顔を見た田中は「オレはこの弁当の味がすごい好きだ」「母親が(仕事で忙しいなか)作ってくれた」「オレはこの味で育ったし、今でもこの味が大好きだ」などと怒り、弁当を食べ始めたというのだ。

その姿に感動した鈴木は「涙が止まらなくなっちゃって」と当時を振り返った。この話を聞いた他の出演者からも思わず笑いが起き、「むっちゃええ話」と漏らしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13012163/

スポンサーリンク

▼ネットの反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事