おすすめの記事

【動画】警察車両が信号無視で赤信号を慌ててサイレン鳴らし強行突破した! → 投稿主に批判が集まる事態に…


2017年4月11日Youtubeに公開された「警察車両 信号無視 赤信号で発信 慌ててサイレン鳴らし強行突破!」というタイトルの動画。

4月だから新人に運転させたのか?赤信号で発信し2車線の内 1車線まで飛び出してきて挙句 サイレン鳴らして横断って・・信号無視でしょ。こんなサイレンの使い方って いいのか?俺もサイレン付けるかな!
動画概要欄より

投稿主の主張と反して、ネット上では動画投稿主に批判が集まる事態に…

▼動画

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●すでに右折待ちで交差点内にいた為通行が優先される

勘ちがいUP主が構わずオラオラと進む

危険だと判断した警察車両が止まる

停止した警察車両の前を当然の如く先に通る

そんなこんなで交差点内で長時間停止する羽目になったのでその後安全に交差点をでるためサイレンを鳴らす

完全にUP主のせいです。逆の立場でも逮捕されません。むしろ立場が逆ならその車両の警官は厳しい処置をうけることになります

●警察車両側が青信号中に交差点内に侵入しているので、信号無視ではありません。
逆に撮影者が、妨害の恐れがあります。

●イイ絵が撮れた!と思ったのでしょうが皆さんの言う通り警察車両が交差点から出るのが先。で、動画削除逃亡パターンか。

●道交法を正しく解釈するなら撮影車のほうが違反ですね

●青信号の時に交差点内に入っていますので問題ないと思います。

●交差点内にいる警察車両が優先 速やかに交差点から出ようとしてるのに青信号で左右を確認せず発進し警察車両を妨害するやつ。サイレン鳴らしたのはUP主みたいな勘ちがい阿呆が寄ってきたから仕方なく危険回避で鳴らす羽目になったんだよ。

●交差点優先妨害は1点です。交通ルールは守りましょう

●スレ主は、交通ルール知らないのか?

コメント元: Youtube

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!