おすすめの記事

民進党・山尾議員の『共謀罪反対の理由』が全く理解できない…


民進党・山尾志桜里議員

「今回の共謀罪なんですけど、自首すれば刑が軽くなるっていうのが付いちゃってるんですよ。こういうのを付けちゃうのは非常に問題です。共謀の段階で自首すれば、自首した人間だけ罪が軽くなる。つまりですよ?これは共謀の段階で裏切って、密告するのを奨励しちゃってるないようなんですよ。密告を奨励しちゃう法案は、これはすごい問題だなと私は思うのです」

▼動画

※7:00~

スポンサーリンク

▼ネットの反応

●首謀者目線ワロタ

●思わず本音がポロリ

●企業の内部告発も許せないとか思ってるのかな?

●告発されたら困るようなことやってんだろ

●実際ガソリンプリカでやってたじゃんw

●まだまだ余罪たっぷりなんだよきっと

●秘書の密告ガー

●こいつ本当に元検事なのかよ。頭悪すぎ

●民進党にとってはテロが未遂の終わるのは困るみたいだが。

●もう~取り締まられる気、満々だなガソプリ山尾

●「裏切って」じゃなくて「改心して」だろう、普通は

●犯罪者目線定期

●やばいwww しかもこれが何の問題発言にもならないのもやばい

コメント元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493202969/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!