民進党・神山洋介「北朝鮮ミサイルの被害想定を答えろ!」→ 国民の反応『「機密」という概念が無いのか?』


北朝鮮からのミサイル対策について、稲田防衛大臣は「細部を答えれないが様々な状況を検討してる」と回答した。

しかし、民進党・神山議員は、続けて「何を隠してるんだ!?」と発言。

このやりとりに、国民からは『機密では?』『言える訳ないだろ。』という声が多く集まっています。

▼ツイートがこちら

神山洋介「北朝鮮ミサイルの被害想定を答えろ!」
稲田大臣「細部を答えれないが様々な状況を検討してる」
神山「隠すな!明かせば手の内を明かすと理解してるが、国民や周辺国に知らしめろ!」
稲田大臣の答弁を無視し「隠してる!」と騒ぎ国防の手の内を明かせと迫る民進党

神山洋介


神山 洋介 (かみやま ようすけ、1975年5月24日 – )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(2期)。
生年月日: 1975年5月24日 (41歳)
神山洋介 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!