スーパーで妊婦の奥さんに大量の買い物袋を持たせてた旦那さん。店員がカートを勧めるも必要ないと拒否。この後とんでもないことが判明した…

スーパーでレジのパートをしてるんだけど、酷いのが来た。

妊婦の奥さんに商品を山盛りに詰め込んだ籠を持たせてた旦那さん。

目撃したのは品出ししてたパートさん。

カートがあるからぜひご利用くださいと言ったらしいんだけど、何故か旦那さんが必要ないですと言ったらしい。

他のパートさんは奥さんがカートを使いたいと言っていたのを聞いていて、速攻でカート置き場からカートを持っていった。

そのときも旦那さんは必要ないいらないと答えていた。

最後に私のレジを通った。妊婦さんや高齢者のお客さんには支払済みの商品を店員がサッカー台まで持っていくのを徹底しているが、旦那さんがそれを拒否。

それでも私が運んだけど。

袋詰めも奥さんがしてた。

その間、旦那さんはスマホいじり。

詰め終わった袋(3つあった。1万超えの買い物でした)を持った瞬間に奥さんがよろけて膝をついてしまった。

慌ててかけよる店員たち。

旦那さんはさっさと車に戻ってしまった。

店長が荷物を車まで運んでいった。

その後のやりとりはよくわからないが、奥さんに「頑張りすぎないで」と声をかけたらしい。

後日店頭にある「お客様の声」という客が要望や改善してほしい事を書くコーナーに、

「誰も助けてほしいなんて言っていないのに何故手を貸したのですか? 世の中は妊婦に甘すぎる。この店の店員のせいで離婚するかもしれない」

という内容が投函されてた。

それからはあの夫婦は一度も見かけていない。

奥さん逃げ切れてたらいいんだけど・・・

スポンサーリンク

しばらく経ってから…

昨日、奥さんが父親と買い物に来られました

あのときのお礼を言われて・・・








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事