おすすめの記事

【TBS】仏ルペン候補に取材を試みるも「日本人は好きだけど、日本のメディアは嫌いだ」と断られる(動画)


▼動画がこちら

※動画22:10辺りから

極右の大統領は誕生するのか20170422houdoutokusyu 投稿者 gomizeromirai

▼twitterの反応

●これはごもっとも

●正解!

●良くわかっているなあw

●日本国民も同じ事を思ってますよ

●日本のマスゴミの悪評は海外にも届いているのか 恥ずかしい

●日本のマスコミは日本人じゃないですし。

●俺と意見が一致する仏大統領は始めてだな

●ルペンとは気が合いそうだ

●ルペンわかっとるねw

スポンサーリンク

●日本人も日本のマスゴミが大嫌い

●好感度爆上がりで草

●俺ルペンに大統領選勝ってほしい。

●この人まともじゃないか

●日本についてよくご存知で

コメント元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493085228/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!