おすすめの記事

民進党・西村智奈美「森友と南スーダンには誰でもわかる共通点がある!何でしょうか?」(動画あり)


▼関連ツイート

西村智奈美「森友と南スーダンの共通点は何だ?」とクイズ出題

山本大臣「直ちにお答えできません」

「わかるだろ!」と口悪い野次を飛ばす西村

西村「1年未満の記録が廃棄されてる!」
※法的には問題ない

口悪く高圧的に話す民進党。これが本性なんですかね?

西村智奈美


西村 智奈美(にしむら ちなみ、1967年1月13日 – )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(4期)。夫は元衆議院議員の本多平直。
厚生労働副大臣、外務大臣政務官、新潟県議会議員(1期)を歴任。

2017年03月18日の記者会見で、会計事務を担当していた、当時の民主党新潟県第1区総支部の元職員が、管理していた政治資金約3360万円を着服していたと明らかにした。元職員は目的は「知人を通じて投資に使った」と説明している。
西村智奈美 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!