おすすめの記事

蓮舫代表が中川俊直氏めぐり政府を追及する構え!松井一郎氏は苦言…


蓮舫民進代表、離党で幕引きは無責任=松井維新代表は「政局利用やめよ」

 民進党の蓮舫代表は22日、中川俊直前経済産業政務官の自民党離党に関し、「離党すれば関係ないというのは無責任だ。政府の一員として政策に責任を持つ立場にあった。党を辞めれば全く責任がないという論理は理解できない」と述べ、問題の幕引きを図ろうとする政府・自民党の姿勢を批判した。東京都八王子市内で記者団に語った。

一方、日本維新の会の松井一郎代表は大阪市で記者団に「家庭人としての倫理違反の話を政局に利用するのはやめた方がいい。民進党の議員は(過去の女性問題で)辞めていない」と語り、中川氏の議員辞職を求める同党をけん制した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12970816/

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●なんだこのしつこさ 欲求不満なのかな?

●別に犯罪じゃないしみっともないだけで、これを政権批判するのはどうか

●今にも朝鮮半島で戦争が起こるかも、という状況なのに、相変わらず。 どの国の国益の為に活動しているのかが如実に示されているわね

コメント元: http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1492853686

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!