おすすめの記事

【動画】三ツ矢サイダーのCMがクレームで公開中止!←「クレーマー怖すぎ」と反対意見が噴出し賛否両論に


三ツ矢サイダーCMの取りやめ 「全く問題ない」「クレーマーが怖い!!!」との意見噴出

三ツ矢サイダーのCMの公開中止が発表されると「全く問題のないCMだ!」「クレーマーが怖いわ!!!」などと多数の反発意見がネット上に出る事になった。

トランペットの練習中に友人2人が笑顔で駆け寄ってきて後ろから軽くドンと当たる、という内容だが、これは非常に危険な行為であり唇を切ったり前歯が折れてしまう可能性があるとし、専門家らがツイッターなどで抗議をしていた。

一般視聴者には元気で爽やかに見えるようだが、演奏者からすれば「ハッ!」とし、背筋が凍る思いをするようだ。

https://www.j-cast.com/2017/04/19296028.html?p=all

▼ネット上のコメント

「えっ!こ、これでクレーム? クレーマーが怖いわ!!!」

「楽器経験者からするとこれは後ろではなく横だから大丈夫だと思う、しかもそんなにスピード出てないからくちびるに当たって痛い思いはするかもだけど切ることはないかな」

「誰かが食事をしてる時にぶつかるシーンがドラマで出てくることがあるが、真似すると箸やフォークがのどに刺さるから危険、とドラマが中止になるのか?」

「思ったほどバンッ!って感じじゃなかったし、なんかこれでガミガミ言ってトランペット・吹奏楽経験者うるせえ、みたいになったら嫌だなぁ。私は別にこのcmいいと思う」

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票