おすすめの記事

【日刊ゲンダイ】今度は共謀罪と森友潰し 安倍首相は常に北朝鮮を利用する


今度は共謀罪と森友潰し 安倍首相は常に北朝鮮を利用する

「北朝鮮が真剣に対話に応ずるよう、圧力をかけていくことは必要です」――。

18日、来日したペンス米副大統領と会談した安倍首相は、こう言って北朝鮮に対する圧力を強めるトランプ政権の姿勢を支持。ペンスも「すべての選択肢がテーブルにある」「平和は力によっ…

この記事は会員限定です。日刊ゲンダイDIGITALに会員登録すると続きをお読みいただけます。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203864

▼国民の反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●安倍が憎くてしょうがないのかな

●最強だな ならこのまま死ぬまで総理でいい

●まだゲンダイって在ったんだなw 久しぶりに見た。

●うけるわ。本気で言ってるなら正気じゃない。

●森友をやって北朝鮮問題をやめさせたい祖国思いの気持ちは良くわかった。

●但し、日本に干渉しないでくれ。 どうしても森友をやりたかったら北朝鮮に戻っ てから向こうでやってくれ。

コメント元: http://www.honmotakeshi.com/archives/51109675.html

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票