【動画】間違った解釈を注意されて逆切れする民進党・山尾志桜里議員「そっちの方がうるさい!」「器が小さいんだよ!」安倍総理に野次を飛ばす

民進党の山尾志桜里議員が、間違った解説や国会中の野次を安倍総理から注意されると「器が小さいんだよ!」「そっちの方がうるさい!」と発言。

これらの発言に対して、国民からは批判の声が殺到している。

産経ニュース

民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…
首相「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」

 山尾氏「器が小さいんだよ!」

http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190023-n3.html

▼関連ツイート

山尾志桜里


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 – )は、日本の政治家、検察官。民進党所属の衆議院議員(2期)、民進党国民運動局長。前民進党政務調査会長。旧姓は菅野(かんの)。
山尾志桜里 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事