民進党議員の『居眠り』動画に批判殺到!(動画あり)

民進党議員の“居眠り動画”が、ツイッターで広まり「税金泥棒!」など批判が殺到している。

▼関連ツイート

いつも野次を飛ばして審議妨害してる民進党の宮崎岳志が妙に静かだと思っていたのですが…あいつ完全に寝てますね。
野次らないと寝ちゃうんですか?
国民の税金でするお昼寝は気持ちいですか?

▼動画がこちら

民進党


民進党(みんしんとう、英: The Democratic Party)は、日本の政党。略称は民進、DP。衆参両院計150人規模の野党第一党である。
民主党に維新の党が合流し、改革結集の会の一部や無所属の議員なども参加して、2016年3月27日に民主党が改称する形で結成された。そのため新党結成という形をとってはいるが、総務省に届出をしている法人(政治団体)としては、1996年結成の民主党が解散せずにそのまま同一団体として存続していることになる。
国政においては民進党は与党の自由民主党に次ぎ、野党第一党の勢力。
民進党 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネット上の反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事