おすすめの記事

ビートたけしが渡辺謙を称賛「不倫するだけの能力はたいしたもんだよ」


たけし 「不倫報道」の渡辺謙を称賛「能力、気があるのはたいしたもの」

【ビートたけし本紙客員編集長の世相斬り】ビートたけし本紙客員編集長(70)が36歳の元クラブホステスとの交際が発覚した俳優・渡辺謙(57)を「不倫する気があるのはたいしたもの!」と称賛した。

渡辺謙は女にハメられたのか? 自撮りのツーショットなんて、女以外持ってないだろ。だとしたら、かっこ悪いね。女にはたっぷりカネ使わないと、売られるよ。

でもさ、最近は不倫なんてのが改めてクローズアップされてるね。昔の芸能界なんて不倫は常識で、みんながやってることだったのに。不倫したヤツが出ると、ネットのみんなが、ここぞとばかり叩いてウケるからか。

オレなんか、45年ぐらい不倫してるぜ。オレが急にパタッと逝ったら、保険は入るし、かみさんは大喜びだろうな。

だから、こっちは芸能界をいつ辞めようかと思ってるのに、辞められない。だって、人並みの生活したいじゃん。

食い物屋の前で、ポケットに手を入れて、小銭を数えてるのは学生時代だけで十分だよ。70歳過ぎて、食い物屋の前で、今の手持ちのカネでこれ食えるかな?なんて迷わないといけない状況なんて、たまらないよ。

でもさ、渡辺謙は不倫するだけの能力というか、気があるってのはたいしたもんだよ。オレ、全然、女に興味ないもの。キレイだと思う女はいても、それだけ。所ジョージに似てきた。

続きはソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12950291/

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票