おすすめの記事

【動画】共産党・宮本徹「総理はトランプ大統領に先制攻撃はダメと言ったのか!」→ 安倍総理「これだけはいっておきたい…」


日本共産党の宮本徹議員が、安倍総理に、「総理はトランプ大統領から北朝鮮に対してあらゆる選択肢があると言われた時に先制攻撃はダメと言ったのか!」と質問。

これに対して安倍総理は、「20年前に主張した時は共産党は懐疑的で相手を刺激して戦争になると、当時非難されてましたよ!これだけはいっておきたい。」と返答した。

▼関連ツイート

宮本徹


宮本 徹(みやもと とおる、1972年1月22日 – )は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員(1期)。本名:染矢 徹(そめや とおる)
宮本徹 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票