おすすめの記事

松尾貴史 アメリカの航空会社で受けた不当な扱いを明かす → ネットの反応「あなたの態度に問題があったのでは?便乗はよくない」


松尾貴史が米国の航空会社で受けた不当な扱い「僕らには目も合わせない」

15日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、タレントの松尾貴史が、アメリカの航空会社を利用した際に不当な扱いを受けたことを明かした。

番組では、ユナイテッド航空が定員超過を理由に、ベトナム出身の男性医師を航空機内から無理やり引きずり降ろした問題を取りあげた。この問題を松尾は「無茶苦茶なこと」と嘆き、「あれ(降ろされた理由)はどうも有色人種だったからっていうことがあるみたいですね」と、同航空側の方針を推測した。

さらに、実際に松尾が米国の航空会社を使用した際、不快な思いをした過去があるようだ。

松尾は「白人のお客さんには全部『ハーイ、ハーイ』とか『バーイ』とか言ってるのに、僕らには一切目もくれない、目も合わせない、知らん顔して笑顔も消えるっていうのを何度も見た」と自らの経験を語った。

この話に共演者が驚くと、松尾は「証拠の残らない形でそういうことが生きてんだろうなっていう気がすごくします」と持論を展開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12942114/

松尾 貴史


松尾 貴史(まつお たかし、本名・岸邦浩(きしくにひろ)、1960年5月11日 – )は、日本のタレント、ナレーター、DJ、俳優、コラムニスト、折り紙作家。愛称及びデビュー当初から使っている別芸名は「キッチュ(kitsch)」で、この名義は現在でも使っており、改名したわけではない。左利き。 所属事務所は古舘プロジェクト。演劇ユニット・AGAPE storeの座長。京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。
松尾貴史 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!