おすすめの記事

半田滋「北朝鮮は核ミサイル開発を止めない!日本はアメリカに北朝鮮と真剣に話し合ってもらって核とミサイル開発を止めてもらって平和協定へ繋げるべき!」


本日、北朝鮮からミサイルが発射されたが、幸いにも失敗に終わった。

しかしこの状況でも、まだ北朝鮮が話が通用する相手じゃないと理解出来ていない人物がいた…(動画あり)

▼ツイートがこちら

半田滋(はんだ しげる)


1955(昭和30)年栃木県宇都宮市生まれ。下野新聞社を経て、1991年中日新聞社入社、現在まで東京新聞編集局社会部勤務。
1993年防衛庁防衛研究所特別課程修了。
1992年より防衛庁取材を担当し、自衛隊の権限や活動について、新聞や月刊誌に論考を多数発表している。
http://www.shinchosha.co.jp/writer/2582/

スポンサーリンク

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!