大注目の動画が公開!「報道特注(右)北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!」


公開されるたびに話題の動画『報道特注(右)』

新たしく公開された動画は、4月16日現在、Youtube動画急上昇ランキングの3位にランクインしています。

▼今回(4月14日)に公開された動画のタイトルがこちら。

報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!

今回の動画では、北朝鮮の現状と核実験について山口敬之さんが解説しています。

予想されていた4月15日に核実験は行われませんでしたが、その他の確率の高い日程や、かなり驚くべき情報も発信されてました。

スポンサーリンク

また万が一、ミサイルが発射されJアラートがなった時に、行うべき事も教えてくれます。
まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

▼動画がこちら

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!