おすすめの記事

市川海老蔵「戦争なんて愚か。スポーツで争えば十分」→ネットの反応「分からないから政治の事を書かなきゃいいのに」


▼Twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●お前も家族の事でマスコミや一般人を巻き込むな

●実際こういう平和ボケした日本人多いだろ

●分からないから政治の事を書かなきゃいいのに

●拉致被害者家族にもそういえんのか!

●お前ごとぎが語るな~どうにもならないんだから…それより嫁さん心配しろ

●正直、人間国宝目指そうって種類の人間は SNSその他の私的発信に金輪際かかわらないほうがいいと思う。

コメント元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492247354

ページ:
1

2

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!