【民進党】公式HP「あなたの身の回りの『税金のムダ遣い』情報を教えてください!」→ ネットの反応「返って来る答えは明白…」

民進党が公式サイトで「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せください」と募集しています。

これに対してネットから次々と「お前らが税金のムダ」「民進党」といったコメントが相次ぎ話題になっています(画像は民進党HPより)。

▼ツイート

▼Twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●反日民進党議員の存在こそ税金の無駄遣い。

●返って来る答えは明白なのに、何でそんな馬鹿な質問したの・・・・

●民進党の国会質疑を聞いていたら存在が無駄だと思うのは当たり前だよ。

●フリでしょ?そう言われるのわかってて聞いてるだろwwww

●そして貴重な税金を使って集めた意見を無視するんでしょ

●いやこんなん自業自得だろ

コメント元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492148224/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事