おすすめの記事

米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、厳戒態勢するよう通知 → ミサイル迎撃準備も完了!


北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米

米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請した。

11日付の豪紙デーリー・テレグラフが当局筋の話として報じた。

北朝鮮は、故金日成主席の生誕105周年を迎える今月15日かそれ以前に弾道ミサイルを試射する可能性があり、米軍は迎撃準備を整えたという。

米海軍は弾道ミサイル発射の挑発行為を繰り返す北朝鮮をけん制する狙いから、原子力空母カール・ビンソンなどを朝鮮半島近海に急派した。

時事通信 4/11(火) 16:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000074-jij-kr

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●いよいよ始まるの?

●ガチでやるつもりじゃん

●もう配置についてんの? すげえ

●それが世界の選択か・・・

●アメリカ大使館に火炎瓶投げ込み出るんじゃね?

●一触即発な状態なんだな

●マジでカリアゲ震えてるだろw

●あまりの急な展開に、 カリアゲくん、ガクブルしてんじゃね

●なにこれもう始まんの?

●ええ…ほんまにやるんか… いやいつかはやらんとアカンのやろけど

コメント元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491898016/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!