おすすめの記事

【民進党】渡辺周議員「支持率は上がってない。よくわかってる。やってもやらなくても支持率が上がらないなら“捨て身”です」(動画あり)


「捨て身です!!」森友学園問題の追及継続を民進党・渡辺周議員がテレビで改めて強調

4月9日に放送されたテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演した民進党の渡辺周衆議院議員が、森友学園問題の追及継続について民進党の苦しい現状を吐露しながらも追求を続けていくと強調する場面があった。
この発言に対して、ネット上では、

「幕は引かないって、野党の評判が悪くなるだけだな。」
「頼むから政治をしてくれ」

などの感想が寄せられている。

▼動画がこちら ※26:20頃〜

ビートたけしのTVタックル 20170409 迫る!?籠池包囲網…忖度?偽証罪?森友学園問題 百条委員会終え待ったなし…小池都知事の決断は?豊洲移転問題

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●捨て身のブーメランw

●辻元捨て身だってよw よかったなw

●頼むから政治をしてくれ

●こいつは空気が読めないから 最後まで居残りそうだわ

●やってもやらなくてもだったら 国会の経費の無駄だから止めろ それにバカ高い歳費や政党助成金を返納して政策秘書の給与も返せ 税金でいつまで遊んでるんだよ

●何もかもマスゴミ頼みだからマスゴミが飽きて捏造報道の手を緩めたら終わりというだけ ミンシンに主導権はない

●野党の使命が森友なのか・・

コメント元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491739715/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!