おすすめの記事

大切な愛猫が亡くなった…その死因は、飼い主が部屋に持ち込んだ”あるもの”だった…


にゃんこ (@nyankopiano602)さんの愛猫・ポーちゃんは、ある日具合が悪くなり、5回ほど嘔吐を繰り返しました。

すぐに病院へ行き血液検査をすると、1ヶ月前の検診時より、尿素窒素とクレアチニンの数値が4倍に…。

飼い主さんも懸命にポーちゃんを介抱します。

しかし・・・

なんともやりきれないです…。

スポンサーリンク

ポーちゃんの体調不良の原因はなんだったのでしょうか。
それはなんと・・・

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!