おすすめの記事

【反対集会動画】山本太郎「すべてはあの“スットコドッコイ”のせいです!お詫びします!」


自由党の山本太郎議員は、

(中略)

「政府は共謀罪は“一般の人は関係ない”と言っているが、私たちのように政府に声を上げる人は“一般の人”に入っていない。この法案が通ったらここにいるみんながアウトだ。そうさせないために、みんなにわかる言葉で伝えていこう」

【動画】民進党・有田芳生参院議員 共謀罪法案の廃案を求める4・6大集会(ロング)2017年4月6日

▼山本太郎 ※22:25〜

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●山本太郎の言う巷とは何処なんですか?

●テロ起こす気があるの?こいつら

●ちょっとワロタw

●俺たち一般人にとって共謀罪なんて何も関係ないし、関心もない。 気にしてるのは下心の有る奴だけだろ?

●なんで逮捕されるがわになることを想像するんだろ?

●毎回同じパフォーマンス

●極論ってかトンデモ論ばかりで聞く価値すらない

コメント元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491738816/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!