おすすめの記事

【民進党】中川正春議員「韓国国民の納得が重要だ」


民進党・中川正春議員は4月7日の衆議院外務委員会で、

「大使の召還は間違いだった」
「韓国の国民を納得させるのが重要だ」

と述べ、慰安婦像問題を巡る日韓関係のこじれについて韓国国民をどう納得させるのか日本が配慮すべきだとして岸田外相に反省を迫る場面があった。

▼動画がこちら

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

●理解させるのは韓国政府の仕事だ。

●たまには日本の国民の感情も考えような>>民進党

●どっち向いとるねん

●それは韓国政府の仕事だろ・・・

●どこの国の視点だ?

●いったいどこの国の政治家だよ

●「共に民主党」の議員さんですか?

●ちょっと何言ってるのか日本人には理解できない

コメント元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491675156/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!