おすすめの記事

【米シリア攻撃】菅官房長官がコメント「同様の問題は北朝鮮でも起こり得る」


菅義偉官房長官「北朝鮮でも起こり得る」 大量破壊兵器使用

菅義偉官房長官は7日の記者会見で、米軍によるシリアへのミサイル攻撃に関連して「シリアだけの問題ではない。

同様の問題は北朝鮮など東アジアでも起こり得る」と述べ、核兵器や化学兵器を含む大量破壊兵器の拡散や使用は東アジアでも起こる可能性があるとの認識を示した。

菅氏はミサイル攻撃について「これ以上の事態の深刻化を食い止めるための措置であると理解している」と述べる同時にシリアのアサド政権の後ろ盾となるロシアとの関係について「日露2国間の問題である平和条約締結交渉に、直接影響を与えることはない」と語った。

http://www.sankei.com/politics/news/170407/plt1704070026-n1.html

▼Twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●黒電話さん、今頃、ガクブルですか?

●こりゃ本当に北のデブ終わりだろ

●もう官邸も米国が描いてるシナリオをシェアしてるんだろうな

●そろそろ始めますよ~っていう感じの前振りかな?

●敵国になったら、在日は強制送還&収容かな?

●ちょっ 官房長官が煽るのはちょっとーw

●菅ちゃんバラしちゃ駄目でしょ

コメント元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491566240/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票