おすすめの記事

維新・木下議員が暴露!! → 民進党議員「もう森友はやる気ない。誰の首も取れなかった、国対委員長(山井)は責任取って辞めるべき」


日本維新の会所属の木下議員が4月5日に衝撃的なツイートをしていた。

木下議員は、4月5日の夜、同日の経済産業委員会に出席した際の話としてこうツイート。

「本日の経産委員会、後ろに座った民進議員が話している声が聞こえてきた。
「もう森友の件は一切する気ない。あれだけやれって言いながら誰の首も取れないなんて、国対委員長は辞めるべき。だいたいテロ等準備罪も採決拒否ならまだしも審議入り拒否なんてあり得ない。」
今まで君はなにしてたの?」

ネット上では発言者を特定しようとしているユーザーもいるみたいだが、未だ人物は特定されていない…
しかし、これが真実であればとんでもない話だ。

▼ツイートがこちら

本日の経産委員会、後ろに座った民進議員が話している声が聞こえてきた。「もう森友の件は一切する気ない。あれだけやれって言いながら誰の首も取れないなんて、国対委員長は辞めるべき。だいたいテロ等準備罪も採決拒否ならまだしも審議入り拒否なんてあり得ない。」今まで君はなにしてたの?

https://twitter.com/tommykun01/status/849549472506011648

木下智彦


木下 智彦は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会青年局長。
生年月日: 1969年4月30日 (47歳)
木下智彦 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票