ティラーソン米国務長官「コメントない」…行動で北朝鮮に対処!


【ワシントン=大木聖馬】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、ティラーソン米国務長官は「米国は北朝鮮(の核・ミサイル問題)について十分発言してきた。

我々はさらなるコメントはない」との声明を発表した。

北朝鮮の相次ぐミサイル発射などの挑発行為に対して、言葉による非難にとどまらず、今後は実際の行動で北朝鮮に対処していく意思を示したものとみられる。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20170405-OYT1T50044.html

▼Twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●アメリカやる気だなw

●この言い方だと完全に覚悟決めた感じだな

●宣戦布告手前の発言に見えるな。 やる気だな!

●いきなり平壌に爆撃だろうな

●これマジでしょ

●これはヤバいやつや。 遺憾の意を唱えてる時ほど平和だということ。それすらないってことはまじでヤバい

●チャーハン作るぞ作るぞって言ってる間に出前が届くみたいな?

●オバマなら行動しなかっただろうが 今は共和党政権だからな

コメント元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491370584/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!