おすすめの記事

小川榮太郎「ここを出さないならインタビューを使っては困る!」グッディ担当者「なるほど!わかりました!」→ 約束破る…(※動画あり)


文芸評論家の小川榮太郎さんが、Youtubeに公開した動画が大きな反響を呼んでいます。

▼動画概要

連日、国会を賑わす「森友学園」問題。
3月28日に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」では、総理夫人である安倍昭恵氏と、学園の籠池理事長の妻・諄子氏とのメールに登場する人物として、文芸評論家・小川榮太郎の独占インタビューを放送した。
この動画では、フジテレビのインタビューを同時に撮影した映像を用いて、「グッディ!」が切り取って放送した内容と、小川が語った証言との違いを検証する。

動画の内容は小川さんがテレビ番組「グッディ!」の取材を受けている様子が記録されています。

小川さんはその動画の中で、菅野氏が出した100万円の領収書について言及。

そして、今回のインタビュー映像を使う条件を以下のように申し出ます。

「菅野完が出した100万の領収証は疑問の多い物証と指摘した点を放送に入れて下さい!ここを出さないならインタビューを使っては困る!」

するとグッディの担当者は了承。

小川さんはさらに念を入れます。

しかし…

グッディ側は、約束を了承したにも関わらず、断りもなく放送では、全く反映されなかったとのこと。

その一方大きく報じられたのは…

続きは動画でご覧ください。

スポンサーリンク

小川榮太郎


小川 榮太郎は、日本の文芸評論家。私塾「創誠天志塾」塾長。東京都出身。
生年月日: 1967年5月13日 (49歳)
生まれ: 東京都
小川榮太郎 – Wikipedia

▼動画&ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!