おすすめの記事

『すべてが下衆』今村雅弘復興大臣が記者会見で激昂した件に対して、松尾貴史が痛烈に批判!!


今村雅弘復興大臣が記者会見で激昂 松尾貴史が痛烈に批判

4日、俳優の松尾貴史が自身のTwitterアカウント上で、記者会見で激昂した今村雅弘復興大臣を痛烈に批判した。

今村大臣は4日の記者会見で質問に激昂し、「出て行きなさい!」「もう二度と来ないでください!」「うるさい!」などと発言。菅官房長官から適切な対応を求められた後に謝罪していた。

松尾はこの会見を「馬鹿丸出し」だとバッサリ。そして「復興を担当する資格も、意識も、矜持も、能力も、ありません」と断じた。

また、謝罪についても批判的に言及し「感情的になった、という事だけを詫びても意味がありません」と指摘。謝罪の際に「薄笑い」を浮かべていたとし「すべてが下衆」だと嫌悪感をあらわにした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12893749/

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!