おすすめの記事

【絶対にテレビで放送されない】『森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP』足立議員・和田議員・山口敬之緊急参戦がすごい!!(※動画あり)


今、ユーチューブ動画で急上昇ランキング第4位にランクインし、話題を集めている動画、『報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦』

足立議員・和田議員・山口敬之 氏が緊急参戦しテレビでは絶対に放送されないような内容をトークし、ネット上では「これが本当の報道だ!」と話題になっています。

少し長めの動画ですが、森友学園問題について非常に深く言及していますので、是非ご覧ください。

▼動画がこちら

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●これが本当の報道だ!

●これを地上波で流せばいいのに

●これをライブ配信してくれてたらスーパーチャットで大金出しても良い内容。

●スッゲー続きが気になるwwww

●そのへんの地上波のニュース番組が馬鹿馬鹿しくなるぐらい面白い!

●やっぱり無料でいつでも見れるYouTubeでこういう放送をしてくれる利点は大きいね

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!