おすすめの記事

麻生副総理がかっこよすぎる!安倍総理が答弁を終え席に戻る度に座りやすいように椅子を調整していた…


徳島の虎8応援団 (@sukiyaki1048tm) さんのツイートで「麻生副総理がかっこよすぎる!」と話題になています。

▼ツイートがこちら

安倍総理が国会答弁で自分の席に帰るたびに、麻生さんは安倍総理の椅子をさりげなく、座りやすいように回転させている。それも、さりげなくやってる。
こういう細かな、気遣いがこの方の魅力にもなっているのだろう。

▼動画がこちら

スポンサーリンク

▼関連動画

▼ネット上の反応

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!

アンケート投票